ブログ

「第2回 女性だけのキス船釣り大会」イベントレポート

image

平成27年7月4日(土)に「第2回 女性だけのキス船釣り大会」が開催されました。

当日は多くの釣りジェンヌが集合しました!

大会_01

華やかですね~♪

 

いざ出港!!

大会_02大会_03

 

みなさん真剣・・・釣れているでしょうか。。。

大会_04大会_05

 

釣れましたーー☆

大会_06大会_07

いい笑顔です☆

 

検量タイム。。。。

大会_08大会_09

ちょっと覗いてみると。。。

大会_10

たくさん釣れたようですね♪♪

 

JTVでお馴染みのAKIさんを発見!

大会_11

釣りの後の笑顔が素敵です★

 

大会_12

大会ゲスト、大人気のみっぴこと、秋丸美帆さんも

たくさん釣れています☆おみごと!

 

ドキドキの結果発表の時間。。。

大会_13

 

こちらの方々が豪華賞品をGETされました☆

大会_14

おめでとうございます!!

女性が大好きなブランドばかり、、本当に豪華賞品でした☆☆

キス釣りを楽しみ、大会で入賞を果たし

みなさん、本当に嬉しそうです。

 

最後に全員で記念撮影!

大会_15

大盛況のうちに終了しました☆

みなさま、お疲れまでした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る