ブログ

ひろしま平和芸術週間(hapeace)2009への協賛

ルミカは、平成21年8月に広島県広島市において開催されました、ひろしま平和芸術週間(hapeace)2009に協賛しております。

 

ひろしま平和芸術週間(hapeace)とは(ホームページから引用)

 

世界の平和の街、ひろしま。 ひろしまの夏をみんなの平和な心と芸術でいっぱいにし、そして、祈りの日8月6日を迎えたいと思います。わたしたちは音楽や芸術がこの街に新たな風を興 し、その風が世界中の人と人との間に平和と幸せをはぐくんでゆくよう強く願っています。 このひろしま平和芸術週間(Hiroshima Art-week for Peace 愛称 “hapeace” ハピース)の活動はそんな思いを抱いてはじまりました。

“hapeace”と呼べば平和と幸せが空から舞い降りてくる…そんな魔法の言葉となるよう、いっしょにひろしまの文化の風を興していきましょう。

 

~8月1日(土)に元安川親水テラス(原爆ドーム対岸)にて~

 

お陰様で ハピースコンサート2009 —ピースライトを灯して— & ミニコンサート

 

皆様との祈りをこめた歌声とともに無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

 

また来年8月7日土曜日、この川辺でお会いしましょう。
♪ ひろしま平和芸術週間(hapeace)ホームページ http://hapeace.jp/

ルミカは、今後とも文化活動等への幅広い支援を通じて、社会に貢献してまいります。

20090907012 20090907013 20090907014 20090907015 20090907016 20090907017

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る