ブログ

日本最大級のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市
「インターナショナル・ギフト・ショー春2020」出展レポート

株式会社ルミカは2020年2月5日(水)~7日(金)に
東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催された
インターナショナル・ギフト・ショー春2020」に出展いたしました。
多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。


ブースには新商品「光るアートにチャレンジ」で作った作品をたくさん展示しました。
10色の光るスティックと5つの形状のジョイントを組み合わせて色々な形にすることができます。

ワンプッシュで光らせることができる光るボールも展示いたしました。
有難うの気持ちを込めて、製品名は「大燦球」と書いて「大サンキュー(THANK YOU)」と読みます。

大人気「サイエンス&クラフトシリーズ」。
少し複雑な実験のセットや、ダンボールを使った大型の工作キットなどがあります。
今回は新作の「フラスコで溶岩バブルをつくろう!」も紹介いたしました。

おうちにある簡単なもので実験できる「おうちでできるプチ研究シリーズ」からは
発売前の「シュワシュワあわボール(ブルー/ピンク)」
「色が変化するアメーバジェル」を出品いたしました。

さらに、ゆめかわいいカラーラインナップの新色ブレスレットも初披露!
輪にすると、曲げたところから3色に光ります。


商品についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせはこちら

 

オンラインショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る