ブログ

スポーツテック、ファンサービス、スタジアム・アリーナ設備が一堂に
「第3回 スポーツビジネス 産業展」出展レポート

株式会社ルミカは2020年2月5日(水)~7日(金)に
幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催された
スポーツビジネス産業展」に出展いたしました。
多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。


TVCMでもおなじみの「キミは何色?」の大きな看板が目を引くルミカブースでは
オリジナルペンライトや応援グッズ、また多数の実績をご紹介いたしました。

ルミエースシリーズ」や「大閃光ブレードシリーズ」の新たなOEM用モデルを出品。
カスタム機能やカラーリザーブなど多彩な機能を搭載しています。

グリップやトップのメッキは、お好みに合わせて色・ツヤをお選びいただけます。
まるで宝石のようで選ぶのも楽しいです。

無線通信で一斉制御できる「IRアクリルペンライト」と「IRブレスレット」もご紹介。
音楽や暗転に合わせて会場全体での演出ができます。

  「サインライト」(アクリルプレート&フィルム)など定番品もご覧いただきました。
本体の発光部分にエッチングもしくはフィルム印刷でロゴを入れることが可能です。

「アクリルペンライト」はアクリルの透明部分にエッチングもしくは
シルク印刷でカラフルなデザインにも対応しています。
かわいいカタチの「リングライト」もタンポ印刷ができます。

夏にオススメの「ハンディーファン」折りたたんで持ち運びもラクラク。

鳴り物系として初出品の「ハンドライト」「マラカスライト」はスポーツ応援グッズとして最適!
光るだけでなく、振ると軽快な音で楽しませてくれます。

  「空ビバルーンライト」は叩いてバンバン音を出すと衝撃で反応して光ります。
軽くてビッグなシルエットが人気です。使用後は空気を抜けばコンパクトに。

ワンプッシュで光らせることができる光るボールも展示いたしました。
有難うの気持ちを込めて、製品名は「大燦球」と書いて「大サンキュー(THANK YOU)」と読みます。

新商品「ドリンクホルダー」は野球観戦などにオススメのアイテムです。
自宅に持ち帰ればタピオカホルダーとして活用いただけるかも・・・?


OEMグッズ製作はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る