ブログ

ルミカの技術力が集結!
「フィッシング ショーOSAKA2020」出展レポート

株式会社ルミカは2020年2月8日(土)~9日(日)に
インテックス大阪(大阪府大阪市)で開催された
フィッシングショーOSAKA2020」に出展いたしました。
多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。


多目的ドームとして開発した「iPao(アイパオ)」には
メタルジャッカー」をはじめとしたジグ製品や
神経絞め」「プニイカ」などの新商品がたくさん並びました!

プニイカシリーズ
匂いとリアルな食感で根魚などに絶大なアピール力を発揮します。
シリーズ展開も豊富なので、陸〜船様々な場面で活躍。

Xtrada」灯具各種
手軽に装着できるものからUV・白色・赤色と切り替え可能なマルチなものまで
多彩なアイテムがございます。

神経絞めシリーズ
初心者でも手軽にチャレンジできるセットになっています。
より美味しく魚を持ち帰るための一工夫としてオススメです。

新商品の「神経絞めスーパーロング」をご紹介。
使い方などスタッフに気軽にお尋ねください!

電気ウキ「烈光」シリーズもカラーラインナップが増えて注目を集めました!
周りと違う色にすることで自分のウキが一目瞭然、
何本か出す場合は竿ごとに色変えするのもオススメです。

釣具だけでなく、ルミカ独自の開発製品も多数紹介いたしました。
Bi 見逃サーズ」は水中360度撮影可能なカメラを搭載。
専用ケーブルもしくはロッドを水中に伸ばして使用します。
リアルタイムでの観察はもちろん、録画機能もあるので後からチェックも可能です!

お楽しみのキャンパオボールプール。
小型の「iPao(アイパオ)」に敷き詰められたボールプールの中には
光るボール「大燦球(DAI THANK YOU)」とお菓子が隠されています。
参加してくれた子供たちは大はしゃぎでした!

受付では数量限定でYouTubeチャンネルのキャンペーンを実施いたしました。
ご好評につき、全日会期終了前には配布終了となってしまいましたが、
次の機会にぜひご参加くださいませ。
ルミカ公式釣りチャンネル」どうぞよろしくお願いいたします!



ルミカ 公式釣りチャンネル


ルミカ 釣具HP

オンラインショップ

Bi Rod Store

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る