ブログ

衝撃の明るさ!
高輝度電気ウキ『烈光』シリーズから
「2カラーGR」発売

株式会社ルミカは電気ウキシリーズ『烈光』(れっこう)から「2カラーGR(ジーアール)」を発売いたします。
本シリーズは、コンサート市場のペンライトで培ったLEDの技術を活かして開発された、
視認性の高い特殊水平発光による光源が最大の特徴となります。従来の電気ウキはLEDが上方を向いており、
光は上に照射されますが、水平発光の「烈光」は高輝度LEDを側面に向けて照射させることで、
釣り人の目線にダイレクトに光を届け、長距離での視認(視認距離約400m)が可能です。
さらに、今回は上下に異なる色のLEDを搭載した「2カラー」の特徴をプラス。上がグリーン、下がレッドに発光します。
単色のウキと区別がしやすく、またウキの横走りや食い上げなど微妙なアタリをとるのに最適です。

 

形状はアタリのとりやすい棒型のAtype。連続点灯時間24時間、使用電池LR44×4個(電池交換可能)。
サイズは2号・3号・5号の3サイズで展開いたします。価格は2号・3号が1,600円、5号のみ1,700円(いずれも税抜)。
2020年5月11日より、全国の釣具店または公式オンラインストア「ルミカショップ(https://lumica-shop.com/)」からご購入いただけます。


pdficon_largeプレスリリースはここからダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る