ブログ

指そっくりのコピーができちゃう
「クローンフィンガーをつくろう!」発売

株式会社ルミカは『おうちでできる!サイエンス&クラフトシリーズ』から「クローンフィンガーをつくろう!」を発売いたします。自分の指先の型を取り、時間が経つと固まる液体を型の中に流し入れてつくります。型から削り出すと、自分の指先とそっくりなオブジェが完成します。ポーズを工夫して物を持たせたり、色を塗ってアート作品を作ったりすることも可能です。

 

『おうちでできる!サイエンス&クラフトシリーズ』は、いずれも本キットと身近にあるもので手軽に実験ができ、余暇を過ごすのにぴったりです。また、実験の原理や使用する物質についての簡単な解説書がついているため、楽しむことはもちろん、自宅学習や教材としても最適です。

販売価格は700円(税抜)で、バラエティ玩具取扱の全国の玩具店、量販店、公式オンラインショップ「キラキラストア(https://lumica-kirakira.com/)」などでお買い求め頂けます。シリーズは全8種で、製品によって価格は異なります。各製品の詳細は専用WEBサイトをご覧ください。

https://focus.lumica.co.jp/jikken/

 

pdficon_largeプレスリリースはここからダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る