ブログ

園芸業界、日本最大の商談展「国際 ガーデンEXPO」出展レポート

株式会社ルミカは2020年10月14日(水)~16日(金)に
幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催された
第14回 国際 ガーデンEXPO」に出展いたしました。
多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。



「アフターコロナでニューノーマル」をテーマに、アッと驚く独自技術で
さまざまなライフスタイルをご提案いたしました。


多目的ドームとして開発した「iPao(アイパオ)」シリーズ。
面積4.4㎡のキャンパオに「魚植共生(ぎょしょく きょうせい)」のシステムを組み込んだ展示をいたしました。
魚の排泄物などを肥料に水耕栽培をし、植物が水を綺麗にして再び循環させます。
人と魚と植物がお互いに利益を受けながら一緒に生活することができます。

水中撮影機材「Bi Rod 見逃サーズ」で水中や魚の様子を観察することも可能です。


純粋な二酸化塩素水を手軽に作れる「誰でも・安く・確実に」作ることができ、
かつ、輸送と保管が容易な「二酸化塩素香POWERミスト50」
ブースでは数量限定でサンプルを配布いたしました。
反応させたスティックを水に浸けて、使いたいシーンに合わせた適度な濃度の二酸化塩素水を作ります。
殺菌効果が高く、シュッとひと吹きするだけでウイルス・菌・ニオイを撃退します!

二酸化塩素水はマウスウォッシュとしてもご使用いただけます。
500mlの水に24時間浸けておくと濃度が5ppm程度になります。
それを1日に2~3回を目安に口に含み、すすぐことで病原微生物を除去します。


ブレスレットタイプで気軽に身につけることができる「二酸化塩素香POWERブレス」は
個装パッケージと業務用を用意いたしました。


もぐら忌避剤(きひざい)「モグニゲル」
農産物に被害を与えるもぐら。実は二酸化塩素が大嫌いなので忌避効果があります。
使い方はとても簡単。スティックを軽く曲げ、巣穴に差し込むだけ!


賞味期限まで、味・香りの変化なく使える「フードスプレー」
保存性が高いので食品ロスを軽減できる上に、スプレータイプで大変使いやすいです!


「二酸化塩素香POWERスプレーW」「二酸化塩素香POWERブレス」は
弊社運営のオンラインストア『ルミカの防災ストア』でお買い求めいただけます。

商品についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る