ブログ

園芸業界、日本最大の商談展「第15回 国際 ガーデンEXPO」出展レポート

株式会社ルミカは2021年10月13日(水)~15日(金)に
幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催された
第15回 国際 ガーデンEXPO」に出展いたしました。
多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。



多目的ドームとして開発した「iPao(アイパオ)」シリーズの様々な使用法についてご紹介しました。

LogPao-ログパオ-は
木材を加え、落ち着いた空間を演出したログハウス風アイパオです。



SunaPao-すなパオ-は
猫や鳥の侵入を防ぎ、空間設備の整った安全で衛生的な砂場です。
カラーボールを入れてボールプールとしてもお使いいただくことができます。


こちらは「魚植共生(ぎょしょく きょうせい)」のシステムを組み込んだ仕様のご提案です。

魚の排泄物などを肥料に水耕栽培をし、植物が水を綺麗にして再び循環させます。
人と魚と植物がお互いに利益を受けながら一緒に生活することができます。
水中撮影機材「Bi Rod 見逃サーズ」で水中や魚の様子を観察することも可能です。


「iPao(アイパオ)」は
弊社運営のオンラインストア『iPao Store』でお買い求めいただけます。

商品についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る