ブログ

「インターペット〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜」出展レポート

当社は2022年3月31(木)〜4月3日(日) に東京ビッグサイトにて開催されたペットイベント
インターペット〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜」に出展いたしました。
ペットの健康維持に役立つ「スプレッチ」を中心にペット関連商品を展示販売いたしました。
今回も、本当に多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。


ペットの健康維持用フードオイルスプレー「スプレッチ」シリーズ
製品には「アマニ油」「サーモンオイル」の2種のオイルを使用しています。
フードオイルは空気による酸化と光による劣化が起こりやすいのですが、
本製品は「エアカットスプレー技術」という特殊技術を使用したスプレーボトルによりこれらを防ぎ、
時間が経っても品質が変わることなく、いつでも新鮮なオイルをお使いいただけます。
また、手指を汚すことのないスプレータイプで手軽に必要な栄養素を与えることができます。


犬用・猫用 「スプレッチ アマニ油
アマニ油は人間のエイジングケア成分としても知られ、健康効果の高いオメガ3系脂肪酸の「α-リノレン酸」が豊富に含まれます。
他の油類に比べて非常に豊富に含まれており、皮膚や毛、脳、目、関節や免疫機能など様々な健康サポートをしてくれます。
熱に弱いアマニ油を低温圧搾法(コールドプレス製法)で丁寧に搾油したアマニ油を充填しています。
そのため、成分が破壊されず、栄養たっぷりで良質オイルに仕上がります。
また、酸化防止剤が入っていない無添加なので、安心してお使いいただけます。

【フレーバー】※愛犬・愛猫の好みに合わせてお選びいただけます。
犬用フレーバー「チキン風味」「ほたて風味」「チーズ風味」「りんご風味」「ブルーベリー風味」
猫用フレーバー「ほたて風味」
会場限定フレーバー「ミルク風味(犬用)」「バニラ風味(犬用)」「チキン風味(猫用)」

犬用・猫用「スプレッチ サーモンオイル
アラスカ産の天然サーモンのオイルを使用しています。
天然サーモンにはオメガ3系脂肪酸の「DHA・EPA」、特有の赤い色の元「アスタキサンチン」、が多く含まれています。
α-リノレン酸が体内に入った後、代謝されることでDHA・EPAとなるアマニ油に比べて、
サーモンオイルは初めからDHA・EPAの状態で摂取するため、効率よく細胞に吸収されます。
アスタキサンチンは強い抗酸化作用のあり、細胞本来の働きを助けます。
オメガ3系脂肪酸の酸化を抑制、品質安定の保持にも役立ちます。
サーモンの香りが食欲を促進させるため、食いつきの良いフレーバーです。
【皮膚、毛艶】【心臓、血管、血液】【関節、足腰】【脳、眼】など、
全体的な健康サポートとしてご使用いただけます。

会場では、たくさんのお客様の愛犬・愛猫に試食をしていただきました!

~同時出展商品~

除菌・消臭・ウイルス除去で大活躍する「二酸化塩素香」シリーズ
二酸化塩素が見えないウイルスや細菌からあなたを守ります!
(お部屋に引っ掛けたり、持ち運び携帯できるフック付き)
二酸化塩素香 POWER 6inch
気軽に身につけられるブレスレットタイプ
二酸化塩素香POWER BRACE
ポキっと折ると二酸化塩素が発生し、お部屋の消臭やペットオーナーの除菌などにご使用いただけます。
お部屋空間向けのスプレータイプ
二酸化塩素香POWER SPRAY-W
1プッシュ(約1秒間)でおよそ6畳程度の密閉空間を二酸化塩素濃度0.02ppmにすることができます。

おさんぽクリップライト
かちかちと回って照らしたい角度にピンポイントでスポット照射可能。
クリップがついているので服やキャップなど様々な部分に取り付け可能です。
小型なのにしっかり明るいので夜のさんぽ道で活躍します。
ボタン電池付属なのですぐにご使用いただけます。

gensuiマスククリーム」※ヒト用
天然精油の働きで、マスク生活を快適にする3種のクリームです。
グレープフルーツ精油→おつかれ元帥(疲れをリフレッシュしたいときに)
ライム精油→すっきり元帥(気持ちを晴れやかにしたいときに)
ペパーミント精油→ぱっちり元帥(眠たいときに)

イベント会場ではインスタフォローでプレゼント企画も行いました。
たくさんのフォロー、ありがとうございました。


「スプレッチ 犬用・猫用 アマニ油」「スプレッチ 犬用・猫用 サーモンオイル」
「おさんぽクリップライト」は
オンラインストア『ブルすけのおみせでお買い求めいただけます。


 

 

 

二酸化塩素香シリーズは
オンラインストア『ClO₂ POWERストア
』でお買い求めいただけます。


「gensuiマスククリーム」は
かおりのオンラインストア『hanamukeストア
』でお買い求めいただけます。

商品についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

お問い合わせはこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

お知らせ

  1. 4.112022

    GW期間の休業のお知らせ
ページ上部へ戻る