中洲ブログの社外公開

11/24(金)忙しい1日です。中洲士郎イスラエルにとんズラするのでヒメノさん      オーツカ君イシバシさん等が大量の宿題を負わされました。

今日はセグチ女史と描いた妄想の話をします。女史が魅力的なのもあるが、2人は「ある企み」に少し酔っているのです。企みと言うのは中洲ブログの公開。その危険性と隣り合わせの刺激性が我々を夢中にさせます。

これからルミカが連発するNB新製品が世間の話題に上る。当然「ルミカ何者ぞ」と市場からのHPアクセスが増える。そこのHPに隠された奇怪なブログに  ゲストを迷い込ませると言う算段です。

役員達の謀反、無念の敗北、復讐戦、友情、そして開発秘話と盛り沢山の中洲ブログで読者を夢中にさせようとの企画。内容が馬鹿らしくて誰も読んでくれなきゃそれはそれでホッとしますが。

さあ急いでブログの体裁を整えんといかん。そう言うわけでイスラエル行は実はトンズラじゃなくてブログどぶ漬行となるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください