辛い物は好きだけど・・・

辛い物は好きだけど食べた翌日の朝には必ずお腹を壊してしまう・・・

どうもGEKIZOUと申します。

 

お腹を壊すと分かっていながらも週一でこの辛いラーメンを我慢出来ずに食べてしまいます。

えびしお火山らーめん(辛め)

これを週一で食べないと気力が入らず、

業務に支障を来してしまいます・・・。w

 

皆さんも「わかってはいるけど、辞められない」事ってありませんか?

我慢せずにやりたい事をやるのが一番です!

このルミカと言う会社では

[こんな物が世の中にあったら良いな]

[あんな物があったら便利な世の中になるだろうな]

などと言った提案を実際に形に出来るチャンスが多い非常に魅力的な会社です。

 

そんな私は芳香剤の生産をメインで日々の業務に励んでいます。

なので私のPC前にはこんな物が・・・

 

 

まだ詳細は非公開ですが、

自分達が手掛けた物が顔も知らない人たちの手元に届き喜んで貰える事を想像すると・・・

わくわくしてきませんか?

 

そんなわくわく心をいつまでも忘れずにこれからも業務に励んでいきたいと思います。

 

では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP