シャクレは、進化だ。

シャクレルプラネット。

そこに暮らす動物たちはみな、シャクレている。

自らのアゴを進化させることで

絶滅の危機を乗り越えてきたからだ。

骨もバリバリ。木々もモグモグ。

岩もバクバク。

シャクレルプラネット、

それはそう遠くはない未来の地球

なのかも知れない。

※タカラトミーアーツ より引用

 

どうも、

巷で話題沸騰中の【シャクレルプラネット】にハマりつつあるGEKIZOUです。

先日、ちょいと大きめのゲームセンターに足を運んだ際に【シャクレルプラネット】のガチャを10台ほど見つけました。

勿論、やろうと思いましたが・・・

全て≪SOLDOUT≫という残念な状況になっていました。

なので、

UFOキャッチャーでサクッとシャクレ達を捕獲しておきました。w

 

普通の動物ではあまり需要はない。

しかし、ただ【シャクレ】させただけで物凄い需要!!

日頃目にしている物でもほんの少し変化を与えるだけで、

もしかしたら大HIT商品が生まれるかもしれませんね。

 

そんな事を考えながら今週もやっていきたいと思います。

因みに捕獲したシャクレ達は食事中です。w

 

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP