東京出張からの大連社員研修へ

シェアする

ルミカ”西のオタク”こと普通のドルオタAです。

6/19~20と展示会に参加するため東京へ出張に行って参りました!

ブライダルの展示会です!発光液演出は幻想的でとても綺麗です。

化学反応で光る液体を使った結婚式の演出をブースにお越しいただいた方にも体験して頂きました。初めて発光液の演出をご覧になる方に「綺麗!」「不思議!」と好評でとても嬉しくなりました。展示会での接客は立ち仕事なので少し足が疲れてしまいますが、沢山の方とお話が出来てとても楽しいです!

そして私が大好きなのが新幹線での移動タイム。社会人になってから駅弁を選ぶ喜びを覚えました。この日は無性に甘いものを摂取したくなったので久々にフラペチーノを買って新幹線へ乗り込みました。出先だと財布の紐が緩くなります。

そんな東京出張から帰ってきたと思ったら、次は6/22~6/24はルミカの一大イベントの社員研修に行ってきます!

今回はなんと社員皆で大連へ!20代後半にして初海外の私はちょっぴりの不安を抱えておりますが、それ以上にワクワクしております!

自社工場の見学や、発表会など盛りだくさんです。

さて!大連行の準備しなければ!長距離移動の相棒のiPodを忘れないようにしないと。。(聴くのはもちろん好きなアイドルの曲です。今月発売した新曲が最高です。)