Dalian旅行記(二日目編)

周囲の方の【勘違い】のお陰で誰かと何かを食べに行く事になると、

殆どの確率でラーメンになってしまう・・・

どうも、GEKIZOUです。

 

そんな先日は[鬼者語]というラーメン屋にて≪煮干しラーメン≫を頂いてきました。

ここのラーメンは何が凄いかと言うと・・・

ラーメンの頂上に黒っぽい物が乗っているのが分かりますか?

はい、キャビアです!!w

その他にもトリュフなどもトッピング出来る一味変わったラーメン屋でした。

 

 

あっ、味の方は・・・

当然ながら最高です!!

炎天下の中で1~2時間ほど並んだ甲斐がありました。w

 

と、言う訳で今回は前回の続き≪発見と創造展2日目≫の事を今更ながら書いて行こうと思います。

 

朝はビュッフェスタイルで朝食!

小心者の自分は冒険はせずにこれだけしか食べませんでした。w

と言う事で、GO!!

 

先ずは大連新工場!!

ルミカの歴史も全て見る事が出来ます☆

 

お次は現在稼働中の大連工場

 

からの・・・

チェリ食べ放題ツアー!!

近くで小動物も飼育されてました。

 

癒された後は再びBUSでIDO!

路肩停車中に大連CATを発見!w

しっかり餌を貰って大胆に飼われてました。w

 

そんなこんなで無事にホテル到着!

 

 

夕方?夜?はフリータイムなので徒歩で街までIDO!

 

 

名前は忘れましたが、

人形焼にチーズが入った様な食べ物を食べたり・・・

 

 

折角なので!ってことで買い物をして無事散策TIME終了!

 

 

今回、足を運んだエリアは想像以上に都会でした。

次回はもっとローカルな地域に行って・・・

いや、まだその領域には触れずに生きていきたいと思います。w

 

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP