Dalian旅行記(帰国編)

シェアする

どうも、

頭は【バス釣り】

身体は【ラーメン】

GEKIZOUです。

今日はいつもの様な好きでもないラーメンの紹介は無しでいきたいと思います。

その代わりに、

趣味の一つでもある【バス釣り】について軽く・・・。

今の時期は場所(土地)によって異なりますがアフタースポーンと呼ばれる時期に突入してます。

簡単に言えばスポーニング(産卵)を終えて、

バスの体力が落ちている状態です。

なので、それなりのアプローチをして攻めないとバスを釣る事は出来ません。

体力が落ちている事により、元気に餌(ルアー)を追う事をしないからです。

因みに私の言うバスとはブラックバスの事を指しており、

海釣りではなく池や湖、川などの淡水の釣りになります。

釣り方も餌釣りではなく、ルアーフィッシングです。

このバス釣りのゲーム性が面白いのなんのって!!!

そんな先日の退勤後、

少しだけフィールド(池)へ参戦してきました。

苦戦しながらも何とか捕獲成功っ!!

【釣り】でも仕事でも何でも共通する事ですが、

イメージ(妄想)し、それを実現させる為にはどの様なアプローチがベストなのか!

を考えて取り組む事が重要ですね。

そして、その答えが返ってきた時は本当に最高な気分になれます!

と、

かなり前置きが長くなりましたが・・・

発見と創造展≫の帰国編を書いていこうと思います。w

最終日の朝は勿論・・・

ビュッフェからスタート!

早々にBUSに乗り込みIDO!

流石は中国です!

日本では滅多に見られない光景を目にする事が出来ました。w

手続きも無事に終えて、

帰国の飛行機へ・・・。

あまりの楽しい経験に機内では爆睡だった事は言うまでもありませんね。w

無事着陸

日本に帰ってきて、

一番最初に食べたのは・・・

成田空港にある【富田】のつけ麺でした!!www

同じルミカ社員でも拠点が違うと普段中々顔を合わせる事が出来ません。

しかし、

発見と創造展≫ではルミカ社員が一同に集結する為、殆どの方々と顔を合わせる事が出来ます。

そんな発見と創造展に今回も参加出来て良かったと思います。

では。