大阪支店名物、タコ焼きパーティー

毎月最初の営業日は会社全体での朝礼があります。

各拠点をTV会議システムで繋いで行います。

とても便利で、勤務地が離れていてもお互い顔を観ながら会議も出来ます。

毎月の区切りを感じ、気が引き締まります!

 

そしてこの日は社長が大阪支店にいらっしゃっていましたので、

社長と一緒にランチに行きました!七弐八製麺さんへ!

ここのお饂飩美味しいんですよねーー!

そして、夜は大阪支店名物のタコ焼きをしました!

大阪支店にはタコ焼き機がありまして、出張で来られたかたをおもてなしする時には

高確率でタコ焼きパーティーをします。流石大阪ですね。

※タコ焼きの写真は撮り忘れました…

 

仕事以外のお話も社長と出来るのって当たり前では無いと思うんですよね。

こういう風に気さくに接して頂けるのはありがたいです。

 

話は変わりますが、もうすぐ会社もお盆休みに入ります。

この夏はヲタ活します!フェスに行くんです!とても楽しみ!

屋外でライブ観るのは初めてです。。普段超インドアなんで熱中症には気を付けます。。

毎日暑いので皆さんも気を付けて下さいね。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP