Ciao

パスタはあまり好きではないが、

フィットチーネは大好き・・・

どうも、GEKIZOUです。

 

先日、最寄のパスタ屋に足を運んでみました。

何気引っ越してから気になっていた店です。

それがコチラ!!

撮影センスゼロなので何が何だかわからないですね。w

お店のロゴはこんな感じ!!

そして注文したのは勿論・・・

フィットチーネ!!

これがまた・・・

“生”を売りにしているだけの事はあって・・・

かなりイカしてました☆

もっと早く足を運べばよかった・・・

と、言う訳で今後はちょくちょく足を運びたいと思います。

 

パスタ大好きなそこの貴方!!

是非チェックしてみて下さい☆w

https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40018053/

 

これからもこの新天地で色々な店に足を運んでみたいと思います。

あっ、勿論仕事もやっていきます!!w

 

と、言う訳で珍しく【釣り】でも【仕事】でもない、

社員の日常BLOGでした。w

 

では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP