こんばんは!
普通のドルオタAです。
週末はオタ活をしてまいりました!
大好きなグループのコンサートを見るために日本武道館へ。
普通のドルオタAはハロープロジェクト一筋です。
ハロプロはよく日本武道館でコンサートしているのですが、
平日に武道館公演があることが多くなかなか行けず・・・
実は日本武道館に行くのは初めてでした。
あまり当たりとは言えない席だったので、双眼鏡を現地調達して挑みました。
左手に双眼鏡、ペンライトは右手に2本持ちスタイルです。
メンバーの卒業公演だったこともあり、涙しながら見送りました。
卒業と加入を繰り返すのがハロプロの魅力の一つです。
加入当初から見ているメンバーが、成長して卒業コンサートでソロを歌う姿。
本当に感動します。
「こんなに立派になって・・・(;_;)」とまるで親のような目線で。
グループが完成しては、また新しい風が吹く。。。
メンバーの成長を追えるのがアイドルの醍醐味。。。
本気で歌って踊る姿が本当にカッコいいんですよねぇ。
語るとキリが無いので今日はここまで。
遠征は旅費が結構かかりますが、今回も行って良かったです。
もう年末ですねー、、
オタ活も年内は最後でした。
釣り活は今週末に大阪支店のメンバーで太刀魚行ってきます!
それで釣り納めです。
結構寒いでしょうけど楽しみです!
お天気が良ければいいのですが。。
年末といえば、
大阪ではこの時期、御堂筋のイルミネーションがとても綺麗です!
(この写真はもちろん歩行者側が青信号の時にササッと撮りました)