エモさ?

シェアする

どうも、フェです。

毎月のようにどこかへ出張へ行ってる私ですが、たまにしかない出張はとても楽しいです。

もちろん仕事なので旅行気分とはいきません!

むしろ私の場合、「新規開拓」という重大なミッションを背負っての出張が多いです!

新規開拓は世間一般的には『しんどい仕事』にカテゴライズされがちですが、やってみると意外と楽しいですよ。

まだ見ぬ人々との邂逅!

手付かずの金銀財宝の発掘!

商談成立の勝利の美酒!

そして晴れやかな凱旋!

※個人の感想です。エモさには個人差がございます。

それを味わいに先月は広島へ行っておりました。

詳細は未だ書けませんが、来夏に向けて沢山の夢を仕込むことができました~♪

ルミカはエンターテイメントに絡む仕事が多いので、必然、わくわくすることも多いです!

※個人の感想です。エモさには個人差がございます。

そしてそして、忘れてはならない出張の醍醐味はやはりご当地グルメですね!

広島と云えば、牡蠣と広島焼き!

牡蠣、サイズ比較するものがないですが凄く大きかったです…!

広島焼きは私の行きつけ、「ふみちゃん」にて。

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000405/

味は言わずもがな、ですね。

※個人の感想です。エモさには個人差がございます。

去年もいろんな場所でいろんな人に会いました。

今年もいろんな人との出会いがたくさんありますように。