ハンドルはしっかり握れ!!

保湿クリームを塗った後に車の運転をして事故りそうになっている・・・

どうも、GEKIZOUです。

保湿クリームを塗った後にハンドルを握ると・・・

滑りますよね!?w

 

潤いがある頃が・・・

肌の乾燥ってなに?』・・・

と言っていた頃が懐かしいです。www

 

と、言う訳で『アッ』と言う間に時が流れてしまいそうなので

今回は何気ない社員の平日の過ごし方を紹介したいと思います。

先ずは仕事!

最近だとこの様なマシーンの組立やら結線処理やらをやらせて貰ってます。

まぁ、これだけ見ても何がなんだかわからないと思いますが・・・w

そして平日と言えば皆さんが気になる《お昼》!

それがコチラ↓↓↓

 

ネギトロ丼

中トロ炙り

 

海老フライ&焼き飯

 

あっ!

同日に食べている訳ではありませんよ!!

あっ!あっ!!

いつもこんなのばかり食べている訳ではありませんよ!!!w

 

そして平日と言えば欠かす事の出来ない・・・

退勤後の・・・

 

最近だと《メバル》の他に《ヒラスズキ》や《アジ》なんかも交じってきます。

そして冷え&疲れた身体を癒す為に・・・

ちゃんぽん】w

当然、帰宅するのは日付が変わってから・・・。

動ける時に何でも全力で動いていきたいと思います。

 

そんな訳で今回はようやく出会った《つけ麺》らしい《つけ麺》を

食べる事が出来るお店を紹介して終わりたいと思います。

それがコチラ↓↓↓

北九州地区にあるので気になる方は是非足を運んでみて下さい☆

以上、GEKIZOU的平日の過ごし方でした。

 

 

では。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP