ヤンニョムチキン

生きていくのに【癒し】は必要!!

どうも、GEKIZOUです。

 

今時期になると増え始める【5月病】。

皆さん元気してますか??w

5月病という正式な病名は勿論ありませんが、

簡単に言えば【適応障害】といったところですかね。

特に環境が大きく変わったりするとなりやすかったり・・・。

気を張って踏ん張る事も大切ですが、

時として力を抜いてリラックス&リフレッシュする事も大切なので忘れずに!!

そこで欠かせないのが【癒し】!!

 

そんな訳で先日、癒しを求めて出歩いてきました・・・

こんなのや・・・

こんなのまで・・・

他にも色々と癒しの奴らがいましたが、

何と言っても最高の癒しをもたらしてくれたのは・・・

笑っ

可愛すぎる・・・

絶えず口を開けて笑っているかの様にする仕草・・・

飼いたくなりますね。w

 

と、言う訳で癒しパワーを貰った後は屋台で気になる物を発見!

勿論並んでゲット!!

速攻食べてしまったので画像はありませんが、

是非とも見かけた際は食してみて下さい☆

ハマります!!

 

5月病にならない様に、

引き続き何も変えずにやっていこうと思います。w

 

では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP