秋、まだ?

夏といえば?

・ディズニー(爽涼鼓舞が大好きでした^^)
・花火
・海
・暑いの無理
・痩せなきゃいけないのに痩せない
・早く秋になれば良いのに

そうです。
私は暑いのがすこぶる苦手で、できれば太陽の光を浴びずに
ひたすら家に引きこもっていたい人間なのですが、
せっかく四季がある日本にいるのに、ひきこもっていたらダメだろうと
物理的にも重い腰を上げ、

行ってきました。

花火大会!

バーーーン!!
(写真が、なーい!)

夏祭りは好きなんですよね。
少し涼しくなってきた夕方に屋台をまわって、暗くなってきたら花火を見る。
全然涼しくなかったけどーw

LIGHT UP NIPPONさんは、2011.8.11から毎年8.11の同時刻に追悼と復興の祈りを込めて
花火を打ち上げていますね。
こうやって活動をしている方がいるって有難い事ですし、元気をもらえます。
今年もあるので見れる方はぜひ^^

では皆さん、
連休中は夏バテをしないように、ひきこもりすぎないように、楽しく過ごして
また連休明け元気に会いましょう~!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP