EveryDay

福岡県民になって早一年経過中・・・

いつが一番最高だったかと聞かれれば即答で

いつも(毎日)】!!!

と答える・・・

どうも、福岡県民2年目のGEKIZOUデス。

 

はい、

なんやかんやで新天地での生活も2年目に突入した訳ですが・・・

終わりません・・・

まだまだ終わりません・・・

新規開拓が・・・

 

そんな訳で週末にプラっと寄れる近場のお店を紹介してみたいと思います。

先ずは海岸沿いにあるサーファー達が集うであろうお店・・・

BEACH COMBER

ここではイイ感じのハンバーグなどが食べられます☆

後はマイブーム中の焼きカレーなんかもあったり・・・

 

他にも探していた《煮干しラーメン》が食べられるお店を発見したり・

・・

鶏革命

 

どちらも北九州事業所からそれほど離れていない場所にあるので、

気になる方は是非ともcheckしてみて下さい☆

 

2年目も引き続き新規開拓に挑んでいきたいと思います。

あ、勿論フィールド(釣り場)の新規開拓も継続していきます!w

 

では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP