新メンバーがきました。

こんにちは。すずです。

 

最近は寒さが増して、布団から出てこれない日々が続いてます。

そんな中、最近我が家に新メンバーがやってきました。

ベタです!!

(最近といっても実は40日くらい前・・)

 

ずっと買いたいと思っていて、もう気持ちが抑えきれず飼ってしまいました!!

ベタはこんなかわいい見た目なのに、戦士なので混泳は向いてないとされてました。

でも最近では、コイベタという本当にコイの小さい版みたいなベタがいて、

なんとそれは混泳できるらしい!!!ほしい・・・・・・

 

そしてそして、

ずいぶん前に紹介した、ボトルアクアリウムも無事完成して、3~4ヵ月いい状態を維持できています!

週1にちょっとの水替えとバクテリアでピッカピカです。

アカヒレが二匹仲良く泳いでます。

癒されますね。

 

今日のわが子自慢はこの辺でやめときます(笑)

また水槽が増えたら更新します!乞うご期待!

 

それではまた、次の更新でお会いしましょう。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP