春眼張

シェアする

タイトルを普通に読むことが出来た方・・・

是非とも一緒に釣りに行きましょう!!!w

どうも、春GEKIZOUデス。

はい、そんな訳で今回は春のメバルこと“春メバル”を求めて海に参戦してきました。

※眼張(メバル)

https://zatsuneta.com/archives/001973.html

何せ春メバルは人生で初なんです。

去年も春メバルは狙いに行きませんでしたからね・・・。

な・ぜ・な・ら・ば

ブラックバスを始めとする様々な淡水魚の活性も上がり始める《》!

俄然、ブラックバス派の自分はそっちの釣りばかりになってしまいます。

夜は夜でズーナマパイセンを狙いに行ったりしますし・・・。

ってことで、目的地にGOっ!

サーフではメバルは釣れないので、

テクテク歩きながら磯場へGO!!

陽が高いうちはEnjoyFishingで可愛らしさ爆発級のベイビー達と戯れ・・・

子メバル

子カサゴ

子ムラソイ

陽が落ちだしたタイミングで更に狙いの磯場へIDO!!

完全夜な真っ暗闇で捕獲するメバル・・・

尺には及びませんが、

イイ感じの良型メバル!!

その後はサイズが伸びずにSF(STOP FISHING)!

因みに上の画像に写り込んでいる赤く光るアイテム・・・

コレはアレですwww

気になる方は是非ともコチラをcheckしてみて下さい⇓⇓⇓

http://www.fishing-lumica.com/product/chap-on_2color/

電池の寿命は短くなりますが、自分は専ら《RED》派です。

そんなこんなで無事に春メバルを捕獲した夜な夜なに食べるのは・・・

麺の硬さや太さ・背油の量・チャーシューの部位を好みで注文出来る

来来亭》のラーメンっ!!!

※ラーメン横のは“豚キムチ”ですw

久々にこのラーメンを食べましたが・・・

やはり・・・

太麺&多量背油は・・・

最高ですね☆www

ってことで、引き続き今しかない《》をEnjoyしていきたいと思います。

では。