暑くても野菜を食す

暑い日が続いても、

しっかり野菜を摂取するには“ちゃんぽん”が一番っ!

どうも、GEKIZOUデス。

 

ご存知の方もいるかと思いますが、

最近この北九州事業所近辺に“ちゃんぽん専門店”がOPENしたんです!

色々と大変な今のご時世ですが、

まさか新たにOPENするとは・・・

ってことで、既に何度も足を運んでます。www

お店の名前は【勝龍軒Ⅱ】!

気になる方は是非ともお試し下さい☆w

直ぐにハマります・・・

唐揚げと一緒に・・・www

 

はい、そんな今回は久々?!に何の出来事も無い平凡な1日を紹介してみたいと思います。

先ずは出社前のこと・・・

いつもより1時間ほど早くに家を出て・・・

軽くEnjoy~!w

そして手や衣類に色んな香りをつけながら某製品を生産する設備の調整をしたりしながら・・・

お昼TIME突入っ!ってことで、

やきめし”っ!

実は口内炎があって辛いラーメンを食べる事が出来ないのです・・・

そんな時は迷わず“やきめし”。

勿論、昼食はサクサクっと終わるので残り時間で・・・

朝に続くBBEnjoy~!!!w

やはりこの時期・・・

スローにドデっとアピールさせられるルアーは無敵です。

 

本当は夕方もEnjoyしていきたかったのですが、

朝に続き昼もEnjoy出来て満足なので大人しくそそくさと帰宅です。w

 

と、まぁいつまで経っても相も変わらずなスタイルのGEKIZOU BLOGでした。w

 

では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP