100歳以上は無料

》と言えばホラー!

ホラーと言えば《お化け屋敷》!!

FUJI-Qにある戦慄迷宮に行きたくて仕方が無い・・・

どうも、GEKIZOUデス。

ご時世がご時世なので今年は断念せざるを得ませんが、

出来れば来年あたりには参戦してみたいですね。

何せ元山梨県民なのに一度も足を運んだ事がないので・・・

そんな気持ちを察してかわかりませんが、先日某所で《お化け屋敷》が開催されていました。

なんと100歳以上は“無料”だそうです!!!w

何故、基準を100歳にしたのか気になって仕方ありませんが・・・。

はい、そんな今回は再び本社H氏の所有するジャイアン船に乗せて貰った時の様子を紹介してみたいと思います。

夜明けと同時に準備からの出船っ!!!

第一ポイントに到着するや否や我らがルミカのプニラバ炸裂っ!!!

普段、タイラバを全くやらない人でも簡単に魚を獲らせてくれるこのプニラバ!

見た目の可愛さも相まってお勧めデス☆

気になる方はコチラをcheckしてみて下さい↓↓↓

http://www.q.turi.ne.jp/punirubber/index.html


その後はポイントを変えてメタルジャッカー(新色)投入っ!!!

やはり天下のメタルジャッカー・・・釣れる・・・

※日中の釣りなのでスリットにはケミホタルではなく、ラトルスティック装着です。

ってことで、再び移動した後は別のメタルジグを投入っ!!!

なんと・・・五目釣り達成っ!!!w

かなり状況が悪く完全に渋い状況下でも五目釣りを達成させてくれるH氏の腕前・・・

脱帽です・・・

どんなに状況が悪くてもなんやかんやでしっかりと優しさ全開で全力対応してくれるH氏・・・

皆さんも怖がらずに五目釣りのお願いをしてみてはいかがでしょうか?w

きっと優しく親切に丁寧に対応してくれると思います。

ただ、操船するだけでなく記念写真もバッチリ撮ってくれます☆w

そんなこんなで今回も『人は見た目だけで判断してはいけないな』と

強く感じた1日でした。w


帰着後は最近マイブームになりつつある《イナリ》を求めて福岡県民御用達の“資さんうどん”でエネルギーチャージしておきました。

うどんがメインのお店ですが、自分は専ら《蕎麦》です。w



と、言う事で今回は暑い暑い夏の1日の出来事紹介でした。



では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP