時間変更求む

シェアする

たまに食べる《味噌》は旨すぎるっ!

普段は殆ど醤油ベース派の・・・

どうも、GEKIZOUデス。


気分転換(?)にたまに味噌を食べてみたくなるのですが、

これがまた旨いっ!と感じてしまうんですよね。

あ、勿論ラーメンの話です。www

しかも何やら味噌は健康食品らしいです!

ガッツリ食べ続けても安心ですね☆w



はい、そんな今回は【時間変更して欲しいな】と感じた出来事を紹介してみたいと思います。

先日、所要があり某所へ行った時の話です。

事前に営業時間を調べてみると8時30分から営業。

なので、時間が無い自分は勿論営業と同時に用事を済ませる為に8時30分に到着。

ところが・・・

8時30分営業開始の筈が・・・

8時30分に職員の業務開始の様で・・・

色んな人達を待たせながら職員全員で朝礼をやり始めました・・・w

なんやかんやで10分以上待機・・・



たかが10分、されど10分


う~ん、

それやったら営業時間を最初から8時40分とかにしてくれんかな?

と感じたのは恐らく自分と一緒に朝礼が終わるのを終始待っていた人たちも

同じ筈。

まぁ、場所も場所なので仕方ないんですかね・・・。


などと考えながらその日の夜、いつも通り出撃してみると“満月”っ!

思わず釣り竿を置いて写真撮りまくっていました。w

う~ん、スマホのカメラ機能素晴らし過ぎるっ!

因みにこんな感じの場所で夜な夜な釣りをしたりしているので、

イノシシやアナグマなどに遭遇する事は全く珍しくありません。w

先日はイノシシファミリー(5,6頭)に遭遇しました。

残された数少ない自然に生息する動物達・・・

そりゃぁエサもなくて町に降りてくるよな・・・



と、言う事で1日で色んな事を考えてたよBLOGでした。w



では。