LUMICA FamilyFishing In Munakata

抽選券を手にするとどうしても期待値が高まりまくってしまう・・・

どうも、GEKIZOUデス。

ネットでの当選発表だったので一人家で丁寧に時間を掛けて確認していたのですが・・・

残念賞すら当たらなかったデス・・・w


まぁ、当選発表までの時間と確認作業の時間はワクワクMAXで楽しめたので良しとしておきます。



はい、そんな今回は先日50UPのバスを釣った後の出来事紹介です。

実はその日の夕方からこんなイベントが開催されていたのです↓↓↓

勿論、自分はスタッフとしての参加。

何故なら・・・海釣りではなく、バス釣りに行っていたのでw


そんな計量時間までの間は関係者の懇親を深める為の・・・

BBQっ!

これがまた・・・

肉が最高だったのは言うまでもありませんが、

ルミカスタッフの家族やテスターさん達など普段中々お会い出来ない方々と

色々な話が出来たり貴重な時間になりました。

やはり何時になっても人との出会いは大切ですね。

色々と視野が広がっていきます。


と、子供たちに肉を焼いているのに夢中になっていたら突如子供たちが

肉エリアからいなくなりました。

何処に行ったんだろうと思って周囲を見渡してみると・・・



笑っ

子供にとっては《  < 恐竜 》ですからね。w

なんやかんやで計量TIMEが始まり・・・

表彰式も始まり・・・

気づけば天候に恵まれた良いイベントになったかなと思います。

勿論、感染症対策に検温したり二酸化塩素パワーブレスを配布したり宣伝したり抑えるとこは抑えての実施になりましたが。

https://lumica-bousai.com/products/clo2-power-blace


ただ、海の状況が悪く船が出なかったりしたので計量持ち込みが少なかったのが残念でした・・・。

とは言え、色々な改善点や問題点が明確になったので《次回》あるとすればよりよいイベントになること間違いなしです!

皆さんも次回大会(?)に向けて、今のうちから釣りのスキルを磨いてみてはいかがでしょうか?

ジャイアン船に何度か乗っていれば確実にスキルが上がる事間違いなしなので、

本社常駐のH氏に声を掛けてみて下さい☆





では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP