激しい三寒四温!?

先日、よ~やくエグいレベルの口内炎が完治して喜んでいる・・・

どうも、GEKIZOUデス。


いや~、健康体って素晴らしい☆w


はい、そんな訳で最近はかなり激しめの三寒四温・・・

と言うか気温変化が続いてます。

まぁ、春の訪れがすぐそこまできているって証拠なので嬉しい事なのですが・・・。


先日、突如積雪レベルの雪・・・



と、思ったら数日後には既に桜が・・・

実に激しい気温変化っ!!

とは言え、そんな時はしっかりと天気予報だの前日の気温だのを調べて狙っていくと・・・


案外、イージーにBASSを捕獲する事が出来るので面白いデス。

色々な見解があると思いますが、個人的には暖かい日が続いた次の寒の日が

結構狙い目だったりします。

ある程度水温が低い方が小さな可愛いBASS達は動けないので必然的に良型BASSしか釣れなくなるのです。


ってことで、

気温変化により体調を崩しやすい時期に突入してますが何とか健康第一で乗り切りたいと思います。

何せ健康でないと何も出来なくなってしまうので・・・。



では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP