外飯

日に日に睡眠時間が少なくなっていく・・・

どうも、GEKIZOUデス。

今まで5時間睡眠が当たり前だったのですが、

最近は4時間睡眠が当たり前になってきました。

不思議なもので、何故かそんな生活を続けていると身体が適応してくるので

4時間睡眠でも完全復活できます。w



はい、そんな今回は“釣り”をしていない時間帯の過ごし方を紹介してみたいと思います。

何せ“”だもんで。

ってことで、のんびりとIDO!

う~ん、まさに“”っ!

動物達も春らしく?元気に過ごしている様でした。w

で、こっからが本来の目的っ!

やはりこの気候の中で食べる《外飯》は最高だよな~♪

ってことで・・・

何とか鶏のガーリックソース丼(?)!

※完全に名称を忘れましたwww

ポカポカ陽気もあって、かなり美味しく頂く事が出来ました。

やはり外で過ごすのは気持ちが良いですね。



ってことで、

釣り”以外でも結局外で過ごしているGEKIZOUでした。w

外と言えば、ペットの散歩でも使えるアイテムも揃っている可愛らしいWebShopが最近オープンしてます。

気になる方は是非ともcheckしてみて下さい!

HPを眺めているだけでも案外癒されます☆

https://lumica-petstore.com/


では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP