鮫が襲われる・・・

シェアする

まだまだ色々と知らない事が多すぎて、

面白いことだらけ・・・

どうも、まだまだ勉強中のGEKIZOUデス。



はい、今回は先日軽く紹介したシャーク(鮫ルアー)での出来事を紹介してみたいと思います。

先日の釣行と同じ様に突然ふと『ん?今宵は何か起こりそう・・・』ってことで、

平日なのに夜な夜なチョイッとシャーク(鮫ルアー)を投げに行ってみました。

するとどうでしょう・・・

完全【無】w

何の生命反応も獲られません。

こうなってくると撤収するどころか余計に気合が入ってしまい、

脳みそフル回転MODEに入ります。

所謂《ZONE》!

こうなってくると時間の間隔が無くなるので、平日の夜中は注意が必要になるのですが・・・

どうでしょう・・・


んん~っ、今一サイズ感が伝わりにくい・・・

これなら伝わりますかねっ!?w

長さもですが、何より太さ(体高)が半端ないBLACKなBASS!!

このサイズ感、この凄さ伝わりますかねぇ~!?

ん~っ、バサー(バス釣り人)以外には伝わらないかもですが・・・www

このクラスのサイズになるとシャーク(鮫ルアー)なんて丸呑みの領域です。

ってことで、大満足の釣果にそそくさと撤収して就寝しました。

勿論、手は生臭いままで・・・www


やはり、二酸化塩素水パワーミストを常備しておくべきでした。

シュッと手に1PUSHするだけで瞬時に臭いが消えてくれるので相変わらず密かに愛用してます。


ってことで、

皆さんも二酸化塩素水パワーミストを常備して一緒に釣りに行きませんか!?

一瞬で臭いが消えるので、釣り終わりの食事も美味しく食べる事が出来ます☆w

https://lumica-bousai.com/collections/spray/products/clo2-powermist50?variant=31995769356371



では。