動物園不要

イヌ・ネコ・キツネ・タヌキ・イノシシ・ウサギ・アナグマ・イタチ・・・
案外ちょこちょこ遭遇する動物達。

自然界を満喫中っ!
どうも、GEKIZOUデス。

先日も、夜な夜なの釣行後に車から荷物を降ろしていたら
何の緊張感も無くピョンピョンと横を通っていきました。www


お陰で動物園の必要性を全く感じません。
はい、そんな最近は完全に《》って感じの日々が続いていますね。

そんな時はコレに限ります。


皆大好き《赤じそジュース》!w
何やらサイダーで割って飲むと美味らしいです。
福岡県は【あんずの里】で飲む事が出来るので、お近くに来た際は是非ともコレを飲んで
すっきり爽快な気分を味わって下さい。


とは言え、さっぱりとしたドリンクを飲んだだけでは到底この暑さには敵いません。
兎に角《スタミナ》が必要っ!
ってことで・・・

夏季限定!スタミナラーメンっ!!!

これでこの暑い夏も余裕で乗り切れます♪
因みにこのラーメンは関東や関西にもある【山岡家】で食べる事が出来るので気になる方は是非っ☆

ってことで、今宵も密を回避しながらEnjoyしてきたいと思います。




では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP