アニサマ2021

シェアする

入社2年目、蟹三郎です。

8/27(金)〜8/29(日)に開催した(…もう1ヶ月以上も前か^^;)
Animelo Summer Live 2021 -COLORS-
にて、当社は物販ブースに出展しました!グッズ販売しました!
そして今回、アニサマを通じたペンライトのリサイクル活動に取り組んでいきました。

グッズをご購入いただいた皆様にもれなくエコバックを配布したり、


ライブ後、使用済みのルミカライトをBOXへ回収したり!
因みに、このカラフルなPOPは私がデザインしました。(自慢)

そして、実はこの大きなバナーのデザインも私がデザインしました。(また自慢)

アニサマ2021限定のスペシャルセット(大閃光ライブバック + 業務用大閃光 arc 極オレンジ + サイリウムダンスレッスンDVD)が大変ご好評いただいておりました。
また、ライブ開始時間が迫ってくると「ルミカライト 大閃光 arc 極」を皆様たくさんご購入されておりました。

そして!ライブも見させていただきました!
いやー…とにかく、感動…!イヤホンで聴くのとは別物ですね!😂

この時は、汗だくで働いておりましたが、最近は段々と涼しくなってきましたね。
朝、布団から出られなくなってきますね…!

ですが、私は最近はお休みの日も早起きを頑張ってます!
早起きして、朝食をしっかり食べて、
ゆっくりとした時の流れの中でコーヒーを飲みながら脳を目覚めさせます。
起き上がるまでが大変ですが、起き上がってさえしまえば、たくさん時間が使えて得した気分になります。

…休みの日にそんなに朝早く起きて、一体何をするの?
そういった声が、今聞こえてきた気がしました!


次回は私の趣味について、書きたいと思います。
お楽しみにーー!!