元気で長生きしてほしい

シェアする

東京出張で生気を取り戻したおひさまです。こんにちは。

くるるくんと同じく私も東京出身・福岡勤務で、同じく東京出張に行ってきました。

ここだけの話、出張の裏目的は実家に帰ることなのです。

社会人2年目でホームシックにはならなくなりましたが、まだまだすぐに家族に会いたくなってしまうのです。

なんと言っても実家には最愛のネコたんがいますからね。

これは8年前のネコたん。イケメン。

ただ、最近14歳になり急におじい感が強くなりました。

この夏で一気に痩せてしまい、食欲も落ちました。加齢臭もするし。

あんなにハリがあった太もももスカスカ…背骨もゴリゴリ…

帰省するたびに寂しくなります。頑張れおじい。

あ、ルミカにはこんな商品もあったじゃないか!

ペット用健康フードオイルスプレー”スプレッチ”

ネコたんの最期は一緒にいられるように、これ食べて元気で長生きしてほしい。

大好きなおじいともっとたくさん一緒にいたい。

遠くにいる家族の切実な願いです。

わんちゃん向けですが、10/15(金)から新フレーバーも発売しました!

Instagram公式アカウント”ブルすけのおみせ“では10/31(日)までプレゼントキャンペーンを開催中なので是非チェックしてみてください🔎

そうそう、出張の本来の目的は日本最大級の農業資材展『ガーデンEXPO』という展示会に出展するためでした。

社長の発想から開発が始まった”iPao(アイパオ)”という多目的ドームハウスを展示しました。

これまでも何度か展示会で披露していましたが、今までで一番お客様からのいい反応をいただけました✨

iPaoについて気になる方は社長のブログを見てみてください^^

日々是如夢 士郎の珍奇な発見と妄想

ルミカのおじいも元気で長生きしてね。

おしまい