最近気が付いた話

たけのこ

学生の頃もっと勉強しておけば良かったと思う反面、

今学生に戻ったとしてもそんなに変わらないんだろうなと思う2年目たけのこです。

私は実家暮らしで、家に車があるのでたまに運転することがあるのですが、

比較的最近購入した車なので色々と装備が整っています。

スマホを繋いで音楽を流しながら歌うととても愉快であることに気が付いたのですが、

車にはドライブレコーダーが搭載されておりまして

車内の音を拾うこともできます。

ということは、

事故を起こしてしまう→ドライブレコーダーを確認する→歌っているところが晒される

という恥ずかしい思いをしてしまうため余計に安全運転に気を使わなくてはならないと意識するため、

安全運転に効果的であると気が付きました。

全く関係ないですが、最近焚火をすることがあったのでそちらの写真を掲載します。

焚火っていいなと思うこの頃。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP