東京支店分室のお話

たけのこ

そういえばこのブログのタグ機能をすっかり忘れていました。たけのこです。

前回投稿した

こちらの焚火と七輪で色々焼いていた写真なのですが、実は東京支店の分室で行ったものでした!

先輩社員の皆さんに巻き込まれ誘っていただき普段できない

有意義な時間を過ごすことが出来ました。

この場所は上にライトがあり、後片付けのため電気をつけると情緒が全くなくなり、

一気に日常に戻されるので、そこは注意が必要ですね。

分室といえば近くでケータリングを行っていまして

様々なケータリングカーが来て美味しいご飯を頂けていたのですが、

ビル内にカフェがオープンしたので来なくなってしまいました。

部外者でも利用できるのですが、少し行きにくさを感じてしまいます。

行ける機会があれば今度チャレンジしてみます。では!

追記(11/26) タイトルを完全に忘れておりました。

タイトルが無いと見栄えがかなり悪くなりますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP