そらぁ食いたくなるっしょ!

GEKIZOU

『こんな寒かったら流石に釣りなんて行けないからつまらないでしょ?』
と、よく言われますが・・・
ほぼ毎晩釣りに行っている・・・
どうも、寒さ知らずのGEKIZOUです!笑

いやいやいや、そもそも防寒しなかったら釣りなんかやってる場合ではないですが、
防寒していたら寒さなんて全く感じないので季節関係なく通常通りです!
防寒しても寒さを感じてしまうという方もいるようですが・・・
正直言って・・・
防寒出来ていないだけなのでは?笑

寒さは強者です。
服や靴の縫い目からでも殺人的な冷気が差し込んできます。
防寒とはそれらをも防ぐことも重要になってきます。
《冷気》をあまく見ているとやられます・・・


と、そんな極寒な日々が続いていますが、先日リフレッシュの為に水辺以外の場所に行ってみました。
入場すると直ぐにお出迎えしてくれたのがこの美味しそうな・・・


笑っ

他にも・・・

いやぁ、純粋に癒される!
ただただ癒されるっ!!

世話をする時間が無いので飼う事は出来ませんが、
癒される・・・

園内を一周したところでやはり最初に出会った子が忘れられずに・・・

ん~・・・


ってことで、お昼は・・・




笑っ!!!

やはり豚カツはイベリコ豚に限りますね。

あ、入口にいた子ではありませんよ!!!笑



では。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP