しろ&みず色の犬。

るーふ。

こんにちは。
入社して何年目かのるーふ。です。

ブログのタイトルには色名を入れると意気込んで3本目となりました。
本当は今回のタイトルにしたい色はありましたが、前のMIMIさんと色かぶりしたので次回にしようと思います。

最近断捨離と荷物の整理をしました。
その際にどうにも片付かないものがあることに気付きました。
とても好きなキャラクターがあるんです。

白いわんちゃんで、よく水色(浅葱色)のリボンをつけていて、
おそらで生まれた不思議な子。
ふわふわとお空を飛んでいて、
たしかカフェでアルバイトしているようないないような。
みなさんご存知でしょうか。

サンリオさんの「シナモロール」くんです。
よくシナモンと呼ばれているあのこです。

ひとまず飾るにも飾る場所がなくなってしまいまして・・・
なぜならいらないかなと思って飾る棚とか捨ててしまったから。
シナモロールは家族なのでたくさんいてもいいんですが、棚は邪魔だったし断捨離だし・・・

って思ったら飾れるところがなくなっていたんです。

これはうっかりだね☆

うっかりさんしました。
なので一旦ね、一旦、クローゼットでおやすみしてもらうことにしました。
プライズのシナモロールくんもいますがやっぱり好きなのは「ユニコーン」に乗っている中央の子です。
右上のものはドン・キホーテさん限定でデザイン似てるじゃんと言われるかもしれませんが
全く違います、えぇ。全くです。

このシナモロールくんはかつての後輩くんに買ってきてもらった思い出の詰まったものなんです。
福岡に住んでいて東京のイベントでしか手に入らなかったのでどうしても駄々をこねました。

優しい後輩に恵まれたなぁとこのシナモンくんを見ると思い出します。
とっても思い出深いのです。

みなさんも思い出深いぬいぐるみはありますか。
幼いときに持っていてあの子やこの子・・・
みなさんのおすすめふわふわぬいぐるみ(家族)を紹介してください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP